牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >連休中、阿蘇まで、目的は無し?

2014年11月03日

連休中、阿蘇まで、目的は無し?

阿蘇へ、遊びに? ドライブ?

連休中、阿蘇まで、目的は無し?

目的は、何となく走る

阿蘇、宮地通過・・・・・・波野村へ、  そのまま産山村方面へ。

連休中、阿蘇まで、目的は無し?
対向車、来ないよ!

牛馬注意の看板あり。

連休中、阿蘇まで、目的は無し?

大観峰方面へ、GO!

連休中、阿蘇まで、目的は無し?

お天気、悪い、


あそこまで走る、

連休中、阿蘇まで、目的は無し?


まぁ、とうちゃこ!

連休中、阿蘇まで、目的は無し?


お天気は。 寒く、霧が ? 

でも、バイク軍団も!

連休中、阿蘇まで、目的は無し?
広島ナンバー軍団です。

さて、大観峰へ行くかぁ?

連休中、阿蘇まで、目的は無し?
やっぱり、観光客も居ますが防寒着来てます。


振り返ると!

連休中、阿蘇まで、目的は無し?

軽装も居ます、阿蘇を舐めてる。 

また、後を振り返ると、カシャ!

連休中、阿蘇まで、目的は無し?

霧が出てきたよ、阿蘇谷、見えるかな?

連休中、阿蘇まで、目的は無し?

新しい記念碑でした。

さて、絶景は、・・・・・・・ こんな感じでした。

連休中、阿蘇まで、目的は無し?

冗談ですよ。

連休中、阿蘇まで、目的は無し?

阿蘇五岳は見えませんでした。

寒いから、早めに帰る


駐車場へ来ると、猿回しの芸をしてました。

連休中、阿蘇まで、目的は無し?

連休中、阿蘇まで、目的は無し?

このまま、ミルクロードを走る、

阿蘇のラピュタの道へ、・・・・・・・ 霧で出て・・・・注意して走る。

霧が凄く、20k位しか出せない、ラピュタの道、あきらめた、




昼食は、牛・・・・・・でしょ!

後半へ続く!






タグ :牛深阿蘇


Posted by 村長  at 11:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。