牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >牛深ハイヤ祭り

2023年04月16日

牛深ハイヤ祭り

第51回 牛深ハイヤ祭り

朝から、牛深港を船団パレードがありました

牛深ハイヤ祭り

村娘1号、村孫1号2号3号も乗船しました

牛深ハイヤ祭り

村長さん、大きく手を振りました

牛深ハイヤ祭り

船上から、『じぃじ、じぃじ』と、大きな声でおめいたそうですが、聞こえませんでした・
                  (大声で叫んだ)

お昼から、総踊りが行われ

牛深高校郷土芸能部の踊り

牛深ハイヤ祭り
牛深ハイヤ祭り

サッサよいよい、サッサヨイヨイ、ヨイサーヨイサー

牛深ハイヤ祭り

カメラマンの追っかけが多い、

それも、年配が、マナー違反が多い!
                  




Posted by 村長  at 20:29 │Comments(2)

COMMENT
お久しぶりです。ハイヤ祭素敵ですね愛知県でも、祭の模様を放映されていましたよ。毎回、牛深の話題をありがとうございます。お互いに、爺さんです。お体に注意して、お過ごし下さい。
Posted by 中直です。 at 2023年04月18日 18:10
中直さん、コメントありがとうございます。
久しぶりに活気が上がりました
やっぱりマスク無しがいいですね
高校生から笑顔を頂いた、爺さんです
祭りの模様は、ケーブルテレビかな?
今の時代、YouTubeで見れますね
健康が一番ですね
ありがとう!
Posted by 村長村長 at 2023年04月18日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。