牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >台風から避難してた船が帰って来ました、

2014年10月13日

台風から避難してた船が帰って来ました、

牛深の水産庁の調査船『はくつる』、避難先の楠浦沖から帰港しました。

(民宿大漁丸さんのブログで情報あり!)

台風から避難してた船が帰って来ました、

碇を降ろして、湾の中で反転します。

台風から避難してた船が帰って来ました、

警笛を鳴らしてます、

『おいが、今から回わいで気を付けろぞ!』 ボーボー。。ボー!


同じく楠浦沖に避難してた、フェリーはまだみたいですね。

14時頃から、強い吹き返しが来てますが?




また、沖縄へのコンテナ貨物船、牛深沖に停泊したままです。

台風から避難してた船が帰って来ました、

荷物乗せてるよね。


タグ :牛深天草


Posted by 村長  at 15:38 │Comments(2)

COMMENT
行動が早いですね
私も こうありたいものです
村長さん あかね市 今年は時間作っていきたいです
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年10月13日 19:28
苓北の被害ありませんでしたか?
牛深、夜まで吹いてました。
あかね市ですね、お待ちしてます
その頃、孫が出来て、おじじですよ
Posted by 村長村長 at 2014年10月14日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。