牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >元気を貰いに本渡まで

2014年09月23日

元気を貰いに本渡まで

今日は、鹿児島の出水中央高校吹奏楽部、演奏会。

天草市本渡市民センターで開催されました。

お昼過ぎ、牛深を出発 !

途中、白バイと遭遇、何事も無し。無事到着

13時30分に座席へ




14時に始まりました。


元気を貰いに本渡まで

総勢71名です。

元気を貰いに本渡まで


元気を貰いに本渡まで

本渡中学校の生徒さんも入りました。

元気を貰いに本渡まで


元気を貰いに本渡まで

ポピュラーな音楽も!

元気を貰いに本渡まで

ダンスダンス! ダンス!

元気を貰いに本渡まで



元気を貰いに本渡まで



元気を貰いに本渡まで


アンコール。アンコール!

元気を貰いに本渡まで

あ~と言う間の2時間でした。


吹奏楽の皆さんステージの前へ出て来て。

元気を貰いに本渡まで

皆さんでお見送りをしました。

元気を貰いに本渡まで

ありがとうございました、元気をもらいました。

元気を貰いに本渡まで

感動を頂きました。

感謝!




Posted by 村長  at 19:53 │Comments(4)

COMMENT
楽しい演奏会だったみたいですね(#^.^#)
娘の同級生(稜南中出身)が、いるので、聴きに行きたかったのですが、用事が、あって、いけませんでした(;´・ω・)
Posted by すまポケすまポケ at 2014年09月23日 23:36
うちは、三人とも出水中央にお世話になりました
仕事で行けなかったので、村長さんのお陰で
ちょっと雰囲気が味わえましたヽ(^o^)丿

素晴らしい笑顔と演奏に、元気充填!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年09月24日 09:09
すまポケさんへ
天草からのメンバー、個人紹介はありませんでしたが。
皆さんの凄い演奏会でした、感動、感謝でしたよ!
Posted by 村長村長 at 2014年09月24日 14:00
原田板金塗装さんへ
会場にいらっしゃると思ってました、
アンコールの時の動画撮影しましたが
高校生ですから、載せませんでした。
まもなく、動画で検索できるかも?
Posted by 村長村長 at 2014年09月24日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。