牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >町の電気屋にて

2014年08月01日

町の電気屋にて

8%になり、大きい買い物を控えてると聞いた。

暑さに負けて、涼しい物が売れてるみたい。

町の電気屋さんを、カシャ!


町の電気屋にて

1,2,3,4,5・・・・・・・・20まで数えたが?

おい、いくつあるねん? 

町の電気屋にて

古いクーラーを修理しても、電気を食う?

新しいのは、静か、電気代が安い、涼しい、暖房も効く。

たくさん置いてあります。

でも、設置の人材不足? 

エアコンも設置待ちしてますね。



今は、クーラーとは言わないね? 車でもエアコンと言いますね。


でも、でも、暑か時は、クーラー入れてと叫びますね face07


タグ :牛深天草


Posted by 村長  at 18:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。