牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >ドアをロックしてしまった

2014年07月31日

ドアをロックしてしまった

お昼の時間、軽トラックで来ていたお客さん、

叫んだ、カギを入れたままロックしてしまった。

動揺してます、車屋を呼ぼうか、整備工場、鍵屋さん?


ここで、村長さんの出番が来ました。


ジャジャジ~ン !

ドアをロックしてしまった

針金ハンガーです。

これで開けます。

ドアをロックしてしまった

窓のゴムパッキンの脇から入れました、


村民さん達、心配でみんな出て来ました   (野次馬です)

通行人も立ち止まり。観客が増えました、

やっぱり開かんなぁ、電話しょうかいなぁ?



村長さん

『こう入れて、反対側へ回して、コチョコチョとして、ガチャポン!』・・

          ・・・・ 開いたよ!

30秒で開きました。


車が、やや古いので開きましたが。

パワーウインドウ、オートロックでは致しません、余計に故障しますから。


牛深では出来ますが、 市外ですると、車どろぼうと間違られるから!


タグ :牛深天草


Posted by 村長  at 21:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。