牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >牛深、茂串海水浴場への道

2014年07月24日

牛深、茂串海水浴場への道

夏の茂串海岸は最高です。


茂串地区への道、三通りあります、

港付近から、ハイヤ大橋⇒トンネルを抜けて、左折

街中を通り、牛深小学校前を通過し、

   その先で一旦停止して右折

牛深、茂串海水浴場への道

あとは、トンネルを抜けて、左折


最後ですが、最短ですから、ここからが問題です

牛深高校の前を直進、82m先、一旦停止、右折

約2.5k先です。

牛深、茂串海水浴場への道

牛深クリーンセンターが見えます

牛深、茂串海水浴場への道

この先、50m先、一旦停止です、タイヤまで完全停止ですよ。

ここは、春夏秋冬・・・・・事故が多いですよ。

反対から見ると

牛深、茂串海水浴場への道



楽しく海水浴だ、 飲酒して泳がない!

 BQしたら、ゴミは持ち帰る(当然でしょ!)

もちろん、飲酒運転はダメですよ


帰りのルートですが、来た道を帰るときは。

牛深、茂串海水浴場への道

県道に出るとき、左右が見えないから、一旦停止ですよ!

取材中、白黒パンダと遭遇。


牛深、茂串海水浴場への道

16時24分。飲酒検問を受けた、

もちろん飲んでないから、堂々とフッー、サービスでプー・・・・だ!


みなさん、楽しく牛深へ遊びに来てください、待って~ます。


PS,一旦停止の文字の所・・・・・・・白黒パンダ出没中です。




Posted by 村長  at 18:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。