牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >根岸成光選手が来た。

2014年01月10日

根岸成光選手が来た。

夜、男女二人が食事に来た、

声掛けたら、『根岸です!』

え、箱根走った、??

『ハイ、声援ありがとうございました!ブログ見てました。!』


はい、ウルウル、頑張ったね!

TVの前で、声援を送ったよ、お客さんもいっしょに!


記念撮影、言い出せませんでした。


で、上武大学駅伝部のHPから参照!

根岸成光選手が来た。

今年の8区で激走中の根岸選手です。

もう、来年度の戦いは始まってますが? 今、帰省中です。



練習、練習、合宿などで。アルバイトは出来ず保護者の仕送りで頑張ってるそうです。

来年の箱根で優勝して、親孝行だ! オーface05



帰るときも、『声援ありがとうございました』と!


挨拶の爽やかな青年でした、



19日、牛深子ども会の駅伝大会で、特別にペースメーカーで走ってくれないかな?


もちろん、1年から、6年生に合わせてね! 全力から着いて行けません!







Posted by 村長  at 22:15 │Comments(4)

COMMENT
嬉しいですね ブログ見てきてくれるなんて(●⌒∇⌒●)
記念写真お願いしたら きっとOKだったでしょうけど
ザンネンでした ┐(^-^;)┌・・?
Posted by ふるさとふるさと at 2014年01月11日 10:45
ふるさとさんへ
根岸君、アスリートの体でした。
目の輝きが凄かったです。
記念撮影、躊躇しました。残念!
Posted by 村長村長 at 2014年01月11日 12:35
来年が楽しみですね、応援しますよ
天草出身の選手がいるので応援のしがいが有ります
Posted by ラウムラウム at 2014年01月11日 18:02
ラウムさんへ
アナウンサーが言ってました
天草諸島と! 残念でしたが!
牛深中、本渡東、大矢野中出身など
天草から、箱根に輩出してます、
毎年、楽しみですね!
Posted by 村長村長 at 2014年01月11日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。