牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >あかね鯛釣り会場を

2013年11月28日

あかね鯛釣り会場を

あまくさ牛深のお天気は?

雨、くもり、雨、晴れたと思ったら、雨が来る。

どこかに、虹が発生してると思うが?  行けないのだ。





月末?   





あらら、気づいたら、今度の週末は、あかね市ですね

会場の状況は、Webカメラで確認、故障中、見れない?


では、自分の足で、ダッシュだ・   テクテクicon16

あかね鯛釣り会場を

海彩館からの、天空の渡り廊下を歩く、(初体験です)


あかね市、うまかもん市場会場は、何も無し?  お天気のせい?





あかねタイ釣り大会の会場は?

あかね鯛釣り会場を

準備OKですが?   岸壁から、かなり離れてます

あかね鯛釣り会場を

大会当日は、近づけて釣りますが?

今年は、離したままで挑戦して欲しいモン!

投げ釣りになりますね。  ウフフ!




本当に、今日の天気は気まぐれです。

12時37分の青空です。


あかね鯛釣り会場を


天草のあっちこっちで、虹が出没してますが、村長さん見てない、残念!




Posted by 村長  at 17:19 │Comments(4)

COMMENT
嫁さんの親父が当たったみたいなので
土曜の午後タイ釣りのサポートに行きます
毎年なにかしら仕出かすので今年もワクワクです(爆)
Posted by シフォン at 2013年11月28日 21:57
この日の虹、私も探しましたがとうとう見つけれませんでした。
仕方ありません、外へは出ていないので見つかりませんよね(^^;)
タイ釣り賑わいますね\(^o^)/
Posted by かみきり虫 at 2013年11月29日 08:52
シフォンさんへ
鯛釣りのサポート隊ですか?
3人一組が良いですよ。
餌付け、釣る人、外す人。
時間たっぷりありますから、焦らずにです。
また、それを見てるのも楽しいですよ!
Posted by 村長 at 2013年11月29日 09:44
かみきり虫さんへ
虹探しは、外商の方へお願いしましょうね!
鯛釣りは、お一人様5匹までですから、元は取ります?
見てるのも楽しいですよ。
古い竿をお持ちの方、たま~に、ポキッと!
冬のイベントで賑わいますよ、
でも、お天気が心配です。
Posted by 村長 at 2013年11月29日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。