牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >高校の同窓会ミニバレー大会でした。

2013年11月09日

高校の同窓会ミニバレー大会でした。

地元、牛深高校のOBOGの交流会です。

高校の同窓会ミニバレー大会でした。

何と?20チームも集まりました


賞品ですが?

高校の同窓会ミニバレー大会でした。

洗剤から、ビール、お菓子まであります。あ、うどんもありました。

賞品の争奪は、クジです。

大会の順位で引きます、 残り物に幸運を?



では。争奪戦を!

高校の同窓会ミニバレー大会でした。

牛深の総合体育館では、ミニバレーのコート、8面、出来ますよ。




高校の同窓会ミニバレー大会でした。





うおっーりゃ、アタックだ、 ブロックだ?  抜けた?

高校の同窓会ミニバレー大会でした。

結果は、白い服の人の顔面に。??


高校の同窓会ミニバレー大会でした。

上に上がったボール?   二人で返す、ラリーは続く。   

   女性の悲鳴のような気合が飛ぶ。


動画が良かったかな?

村長さんは、カメラマンと司会進行係りでした。

 プレーヤーでは無いので・・・・・・・ ビール・・・・無し・・・・・残念・







27年度から、牛深高校は新設校になりますが?

校名の募集のチラシです。

高校の同窓会ミニバレー大会でした。

河浦高の普通科が来ます、

教科、コースが変わりますが・・・・・このままでも良いみたいですが?

吸収合併では、無く、    新設校ですから、校名を?

そのまま、牛深高校で、校歌もそのままで!




Posted by 村長  at 15:59 │Comments(2)

COMMENT
校名 天草南 なんてのは止めて欲しい
いっそのこと 牛深・河浦高校 でいいのでは
牛深高校が一番いいですけど ┐(^-^;)┌・・?
Posted by ふるさとふるさと at 2013年11月09日 16:14
ふるさとさんへ
校名、イメージアップするには、横文字にしますか?
Haiya,ハイスクール?
生徒たち、南へ来ますかねぇ?
Posted by 村長 at 2013年11月10日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。