牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >船団パレードです

2013年10月27日

船団パレードです

牛深会場では、須口の船団パレードが開催されました。

何の?  あ、 はい、

『全国海つくり大会』です。

TVで、水俣会場の稚魚放流式を見て、

15時、船団パレードが始まる。急げ!




カメラに望遠レンズ装着しました。

船団パレードです

位置に着いて、 よ~い。  ドン!

船団パレードです

ドンで、スタート切れません。  ボチボチとスタートです

船団パレードです

大漁旗を靡かせて行きます。

須口港から出て、後浜湾を回ります。


船団パレードです

苓洋高校の実習船『熊本丸』発見!

船団パレードです

あ~よ !   望遠で良かった! ホッ!

船団パレードです

帰って来ました。

船団パレードです

全部で何艘 出撃したのだろう。

後浜の荷揚げ場では、餅投げがあってる。間に合わない。
   




Posted by 村長  at 18:41 │Comments(2)

COMMENT
すごいキレイに撮れてていいですね!さすが望遠(^O^)
熊本丸の中に入れたというお話を聞きました。行きたかったです。
Posted by hirokhirok at 2013年10月27日 23:37
hirokさんへ
望遠、大きくて邪魔になりますが?
使うと便利ですね!
熊本丸の乗船会、盛況でした。
入れなかったです。
でも、近くで見るとデカイですね!
Posted by 村長 at 2013年10月28日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。