牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >『紅白まんじゅう』、まだありました。

2013年10月25日

『紅白まんじゅう』、まだありました。

今日のチラシにて、ベスト電器の誕生記念祭が入ってましたね。

チラシ持参のお客様に紅白まんじゅう進呈と!

15時ころ、ボタン電池を買いに行くことに?

もう、無かろもんと!・・・・・・・店内に入ると・・・・・まんじゅうの事、忘れてます!

ボタン電池下さい!  番号、見えないから、見て下さい・

はい、2個で 420円デス。


何と?   紅白のまんじゅうを進呈されました。


ホイ!   まんじゅうだよ!


『紅白まんじゅう』、まだありました。

先着、100名様と書いてあります。

まだ、100名様来て無いことですね?  

  まだまだ、ありますとの伝言ありました。

本渡店に無い時は、牛深店まで来てください。




Posted by 村長  at 15:59 │Comments(2)

COMMENT
行かなきゃ≡3≡3≡3
饅頭大好き♪
Posted by 民宿 娘二号 at 2013年10月25日 18:56
民宿娘二号さんへ
まんじゅうの話、母上様に内緒に!お願いします。
(カロリーが高いからね!ウフフ!)
Posted by 村長 at 2013年10月25日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。