牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >本渡にて?

2013年09月28日

本渡にて?

お昼から、本渡までGOGO!





まずは、ここで商品を見学

本渡にて?

名前が変わったみたい、

本渡にて?

店内で流れる音楽、歌ってると

  ホームセンター♪ さんこーでは無く・・・・・・ホームセンター♪ ダイキー♪

こんなお店、見てるだけでも面白いね!




次は、早めの冬服を買う、これも買う、あれも買う。

会計、あれ~?  こんなになったの?

  1990円に 3990円ですから。   何か?

土日曜日、限定のを買いました、千円安買った (安かったです)

まぁ、こんな物でしょ!   8%になったら??







本渡は車が多いね、さずが都会ですね

本渡にて?

ちょっと、おしゃれに カシャ!

本渡にて?






最後は、ワゴンセールが楽しみなお店で

でも? でも?   ごみ箱が


本渡にて?

家庭ごみを持ち込まないでください『店長より』と書いてありますが

    蓋が閉まらない、・・・・・・・ ルール&マナーですね・




駐車場から、ハイヤ娘は見えた

本渡にて?

牛深の梅田石材店の展示場です。

本渡にて?

このハイヤ娘に色を着けたら、どうだろう?

  フェリー着き場のハイヤ娘と勝負しましょう?




Posted by 村長  at 20:30 │Comments(4)

COMMENT
ホームセンター…私も大好きです♪
たまにしか行かないから、毎回ワクワクします!

それにしても…このハイヤ娘さん、リアルにふくよかですね~f(^^;
Posted by 民宿 娘二号 at 2013年09月28日 21:13
海無し県民の所に日本一のホームセンターならぬ。
郊外店があるから、2~3日は遊べますね?
何でもありますよね!

このハイヤ娘と言うより、
民謡保存会のおねえさんみたいですから。
牛深の女の人はふくよかですね?
ええ? 母上様みたい、言ってませんよ!
チュット、髪型が??
Posted by 村長 at 2013年09月28日 21:56
ゴルフの「ゴ」の字も、知らないような母上が「昨日お酒呑みながら、ゴルフ話で盛り上がって~♪」って言ってましたが…
その辺のサラリーマンより、呑みの回数が多いようなf(^^;
そりゃ~ふくよかになりますわ~
うらやますぃ~(*≧∀≦*)
Posted by 民宿 娘二号 at 2013年09月28日 22:42
民宿娘二号さんへ
母上様、その昔ゴルフしてたそうな?
まずは、服装から入ったそうな?
スコアーは、数えられないみたい?
お話では盛り上がりますよ。

TELで『今日飲もかい?』で始まります。
回数は多いかも?
ストレス解消にOKかも?
Posted by 村長 at 2013年09月29日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。