牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >東京牛深会総会懇親会が開催されます

2013年09月05日

東京牛深会総会懇親会が開催されます

牛深出身の会、『第32回、東京牛深会』総会、懇親会。

10月26日ですよ


東京牛深会総会懇親会が開催されます




東京牛深会総会懇親会が開催されます


牛深高校、第25回卒の先輩、

      福本康治様から依頼のお手紙が来ました。



福本様からのお手紙に

『今年で32回目になります。32年前に上京しましたが!

 このような会があること自体を知りませんでした。 

  東京牛深会総会懇親会が年一回開催され、牛深出身の人達が集まり

   同郷の人と語らい、ハイヤを踊り、酒を飲み、

   みんなで元気になろう!

     天草をいつまでも忘れないで生きて行こう!

このような会ですが?



しかし、年々若い人たちの出席が少なくなって来ました。



東京では、同級生の会、親戚の会には参加しても

  東京牛深会へ参加してない人もいます。

今年はぜひ参加して下さい。





日時ですが、

東京牛深会総会懇親会が開催されます








東京牛深会総会懇親会が開催されます

大好評!

牛深の特産品も販売されますよ!

牛深の潮の香りがする『海産物』をメインに今年も会場のコーナーにて

販売します。かまぼこセットやウニなど地元の懐かしい味の

オンパレード。このほか天草を代表する伝統お菓子『あか巻き』は

大好評で飛ぶようにうれます。



その他の催し。

お楽しみ抽選会(ほぼ全員にあたります。)

初参加の人には特典がありますよ。

 特別な景品など。プレゼントもあります。参加せんば、何も無いよ!

カラオケ大会。各町ののど自慢が?





また、掲載しますが?







村長さんの、同級生、先輩、後輩、親戚、従姉妹に連絡して

  今すぐ、携帯のスケジュールに入れて下さい。



え、村長さん、  う~っ 東京は遠いから、皆さん行ってくださいね。



東京牛深会の事務局ですが。

電話、03-3432-6586

FAX. 03-3432-9567    事務局長 福本 康治さんまで

締切、9月30日までと書いてあります・

まずは、連絡して相談して下さい。

一人でも行ってOKですか? 当日参加はOKですか? など!


連絡、お待ちしてます。




Posted by 村長  at 17:41 │Comments(5)

COMMENT
凄い情報!!知りませんでした。
YouTubeで「関西牛深会」の去年の様子がアップされてたから見たけど、年輩ばかりのような(^_^;)
興味はあるけど、会費高いな~(。>д<)
Posted by 民宿 娘二号 at 2013年09月05日 21:19
民宿娘2号さんへ
参加費に事務委託費、案内状、パンフレットなど
また、会場費。料理飲み物代に、景品など
東京価格で 1万円  うん、
でも、年1回ですから、取材お願いします。
あ、一日500円の貯金が牛深にありますからOKかも?
Posted by 村長村長 at 2013年09月05日 21:51
あ 民宿娘2号さんへ
実家の名刺を会場でばらまけ!
帰省の時、お客さんで一杯になりますよ。
Posted by 村長村長 at 2013年09月05日 21:53
あ、貯金箱…今度、村長さんとこにも持って行きますよ♪そして…貯まったら、村民代表で取材に行ってきます!!

うん、いい考えだ~(^o^)v
Posted by 民宿 娘二号 at 2013年09月06日 21:52
民宿娘2号さんへ
うんにゃ! 村長の所に持って来ても貯まらないよ!遠足代へ行くかも?
やっぱり、母上様の所が安全ですよ。
あ?今日、母上様、ヨガ教室へ行き、
体、ボロボロ? 痛み止めの針をたくさん! 痛そうです!
明日は、お見舞いメールを!
Posted by 村長 at 2013年09月06日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。