牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >本渡で講習会でした。

2013年08月28日

本渡で講習会でした。

瀬戸橋を渡り、休憩でコーヒータイム予定でしたが、

珈琲屋さんが居ない、残念

その先の講習会会場へ。

その前に、本渡の景色を

本渡で講習会でした。

あそこから、第二瀬戸橋が架かり、このホテルの前に降りてくるみたいだ。

何年後?

牛深のハイヤ大橋みたいに、橋げた作り、ポンポンと乗せると早いかも?





本渡で講習会でした。

対岸には、中学校が見えた、新品ですね?

でも、でも、通学が大変みたい?




本渡で講習会でした。

ワーオー!   温泉が見えた、   道具、・・・・・・ 忘れた! 残念!



あ、講習会の資料です

本渡で講習会でした。

14時30分から、きっちり120分、   

感想は、『手洗いをしっかり』と!



Posted by 村長  at 19:42 │Comments(2)

COMMENT
講習会お疲れ様でした!
ロケット発射の日じゃなくて良かったですね(^_^;)

そう言えば…母上も昨年『シールもらいに行ってくる。絶対寝るよ( ̄□ ̄;)!!』って出ていき…案の定?すっきりした顔して帰って来てたなヽ(^。^)ノ
Posted by 民宿 娘二号 at 2013年08月29日 00:29
民宿 娘2号さんへ
講習会とロケット発射が同時ならば?
ロケット発射が優先事項デス。
シールの講習会の前にある、指導委員の講習会でした。
10月にシールを貰う講習会、村長が司会進行係で!
寝る人を起こします、
Posted by 村長 at 2013年08月29日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。