牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >福岡から帰りです

2013年06月15日

福岡から帰りです

村娘1号のアパートに宿泊して、

   帰りの予定は、鳥栖プレミアムアウトレットに寄ります

10時オープンですから、早めに出発!




何んと!  20分早く着く、まだ、お客さん、少ない


福岡から帰りですルく

10時まで、15秒早く、オープンのアナウンスあり。

街中を歩く、散策、  お店を廻る、

10時から12時までのショピングは半額ですが?

買うものが無い、ポロシャツはユニ黒で買ったし?

福岡から帰りです

ショルダーバックが欲しい、デジカメ入れに?    迷う!

通過しました。


福岡から帰りです

平日で。お客さんパラパラです、

休憩場でお休みして、散策、   休んで散策


福岡から帰りです




あ、遠足の杖を見に行く。

キャロウェイ、テーラーメイドなど

悩んだ末、   うっっ~っ

   階段から飛び降りた思いで、買っちやいました。

ロフト4度、34インチで頭が白いのを、(Rossa FO-74 GOHSTセンターシャフト) 7980えん

 パターです。   10年振りに交換だ。


あとは、ポロシャツを半額で1990円    色は、黄色です     派手かな?

高速で帰宅中、   北熊本SAにて

   トレーラーの荷台のボート?船?


福岡から帰りです

これで、いくらするんだろう?

ボート、漁船、遊漁船?     舵はあるが、スクリューが無い。 エンジンも無いだろうね?




あそこに寄り、ここに寄りで   天草路を走り

あと、牛深まで、45分かな?

前が渋滞です、ノロノロ運転に?

大型のトレーラーが避けた、    ?????

あ!

北熊本SAの船を乗せた車です。   およよ?

牛深の造船所に運ぶトレーラーでした。







Posted by 村長  at 15:22 │Comments(2)

COMMENT
村長さん 野球いかがでした?
私も 昔はダイエー時代の佐々木誠という外野手がいたのですが
その選手の天草後援会長をしていました
佐々木選手の嫁が私の友人の姪っ子だったのです
よく 福岡ドームに行きましたよ
その前の平和台球場にも行きましたが・・・
そのころの話です
腕相撲をしましたが 私に負けるぐらいでは プロの選手ではないですね

話は変わりますが パター変えられたんですね 今まで以上に入るでしょう
私も鳥栖のアウトレットには行きますが ゴルフのシャツだけですね
Posted by 民宿大漁丸 at 2013年06月15日 19:58
民宿大漁丸さんへ
野球と言うよりも、家族旅行でしたね
娘と会えて良かったです!
佐々木誠選手、覚えてますよ!
南海に入団、ダイエー、西武まで
左の外野手、阪神に移籍の時、年俸が半分に?
後援会長をされてたのですね!大変でしたね!
平和台球場も行きました。田淵も居ました。ナハハ!

パターですか?変えたのでは無く。買っただけで
今度、使う予定ですが> 入るか?入らないは、腕が?
打った所に、カップがあれば、30を着るのでは、P数です。

ゴルフのシャツは、インナーお方が高く、
ウェアーは、ユニ黒で安いですよ!
Posted by 村長村長 at 2013年06月15日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。