牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >同窓会総会に参加しました。

2013年05月25日

同窓会総会に参加しました。

牛深高校、同窓会総会がHハーバーインにて開催されました。

総会前には、牛深高校郷土芸能部による ハイヤ踊りの披露が!


同窓会総会に参加しました。

まもなく、総合文化祭があり、気合が入ってましたよ!

同窓会総会に参加しました。


同窓会総会に参加しました。


同窓会総会に参加しました。

写真では、迫力が伝わらないので、動画で!

http://www.youtube.com/watch?v=KZiqloOkA0M




19時 20分、総会が始まりました。

同窓会総会に参加しました。

田中会長のご挨拶と経過報告まど、

予算審議などあり。

同窓会総会に参加しました。

参加者は、60名です。


無事に総会を終えて。






懇親会へ

乾杯の音頭は、村長さんでした。

   デカイ声で、『楽しみましょう、乾杯!』


同窓会総会に参加しました。


気になった事があります、

 各テーブルにビールが??

    凄い数です、   

     宴会場のビールケースの残りが、

        9本だけになりました。

どんだけ、飲むの?span>




Posted by 村長  at 17:02 │Comments(4)

COMMENT
いいですね、ハイや踊りは心も踊りますね!
わたしも8月に同窓会があります。
いまから、楽しみです。
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年05月25日 17:38
今日第一映劇で「この空の花」という映画を見ました。
天草ロケでハイヤ節がでてきました。
Posted by RYUーセレクト at 2013年05月25日 18:17
じもんジトーさんへ
ハイヤ祭りと違って舞台踊りを近くで見ると
ワクワク、ドキドキします。気分がハイティションに!
8月の同窓会ですか?楽しんでくださいね!
Posted by 村長 at 2013年05月25日 21:22
RYU-セレクトさんへ
この空の花、牛深ロケがありましたね、思い出しました。
予告編を見ましたよ!
全編、見てみたくなりました。
ありがとうございました。
Posted by 村長 at 2013年05月25日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。