牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >ソフトの試合でしたが? 宣言通りに!

2013年05月14日

ソフトの試合でしたが? 宣言通りに!

今夜は、ソフトの試合と言えるかな?    ゲームかな?

村長さんチームが後攻で守備から!


平均年齢 55歳ぐらい?

10名ですから、村長さんはベンチから GOGO!

で、写真班です。


ソフトの試合でしたが? 宣言通りに!

捕手も同級生、何と?審判も同級生!






相手チームはやや若い!






そして、投手も同級生!

ソフトの試合でしたが? 宣言通りに!



ソフトの試合でしたが? 宣言通りに!



で、試合の実況中継を始めます!
   

トップバッター、ショートゴロで・・・・・ バウンドが変わり、?

  2番もショートへ   ポロリ?

3番、四球、・・・・・・ また、内野がエラー

   今度は、ヒット!

村長さん 『オイオイ、変わりは居るぞ!』

また、ヒット!   アウト!    

四球の後・・・・・・ドーンとデカイのを打たれた。

アウト、ヒットで・・・・・アウトです。  



  

えっ~と  電卓で計算!     え、 9点!





まだ、1点余裕があるよ!   (10点まで)



で、攻撃開始だ!

トップバッターは、    50前です。

ソフトの試合でしたが? 宣言通りに!


攻撃開始、ヒット!


2番、何と?デットボール、   四球!    ヒット!


  続け~!

何と・・・・・7点取りました!



2回表、1点、献上

その裏、5点、取りました。

3回表、3点献上


あ、村長さん、2回から出場しました。

    ショートで!  

最初は、ビシバシと良かったのですが !

強いゴロ来~た・・・・・ あらっよとグラブを出したら ?

   何と? イレギュラーして顔面に来た、

     とっさに、顔を上げた ボコと・・・・・・・顎と喉に突き刺さった! 痛っ!

      痛いけど?我慢の子であった。   あご 腫れてきた。


痛い話の 実況中継になりましが?




あ、結果ですが!

ソフトの試合でしたが? 宣言通りに!


さよなら勝ちです



いくら、点取りゲームでも!

しかし、元四国の高校野球の監督さん

 『野球は点取りゲームだから、バッティングの練習を9割、守備の練習、1割!』

思い出しました、


あ、

   疲れた、    一人で乾杯を!


タグ :牛深


Posted by 村長  at 21:37 │Comments(4)

COMMENT
お疲れ様でした(._.)
ピッチャーの方はさぞお疲れでしたでしょう。
いくつになってもボールを追いかけるなんて
若いじゃないですか(笑)
女子はすでに引退してます(-_^)
Posted by あひるちゃん at 2013年05月14日 23:27
あひるさんへ
いつもありがとうございます
投手、捕手・・・・・・ダイエットに持って来いデス。
いくつになっても、ボールを打たれ、追っかけてますね
出来る限り、体動かしたいですね!
今日も頑張りますが?
朝から、鏡見たら、
あごと のど・・・・・・ 腫れてます!
Posted by 村長 at 2013年05月15日 10:36
実況中継!楽しませていただきました(^o^)
アゴは大丈夫ですか?!
これからも、ケガしないように頑張ってくださいね!
試合の後のビールが美味しいでしょう(^_^)v
Posted by こねここねこ at 2013年05月15日 22:07
こねこさんへ
楽しめましたか? プレーヤーは大変ですが?
あごとのど、朝見たら、腫れてました。
村民から『あご?どうしたの!奥様からやられたと?』
でも、昨夜、同じような試合で、残念会をして
生ビール・・・・・美味しく頂きました。
朝から、体がロボットみたいです。
Posted by 村長 at 2013年05月16日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。