牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >明日からハイヤ祭りです。

2013年04月19日

明日からハイヤ祭りです。

明日の確率80%のアタリかな?




でも、街中は!

明日からハイヤ祭りです。

こんな感じです。






ハイヤ大橋の横では、毎年来てる、軍団?    発見!

明日からハイヤ祭りです。

ナンバープレートですが?

熊本 鹿児島・・・・・・・・ 、宮崎が多い。  なかよし会かな?

びっくり、ナンバーは、八戸? つくば?  尾張?



  日本全国から来てます、来てます!


さすが?    日本一のハイヤ祭りですね?



     あ、二番目ですね!     

        何でも 2番が良いですね。

             まだ、先の目標があるから!




Posted by 村長  at 19:03 │Comments(2)

COMMENT
いよいよですね
キャンピングカーもすごいですね
私もリタイアしたら キャンピングカーをと思ってます
固定資産税がかかりません(節約ですね)
やっぱり祭りはいいです
Posted by 民宿大漁丸 at 2013年04月19日 19:26
民宿大漁丸さんへ
キャンピングカーで日本一周、良いですが?
まず、九州一周かな?
買う事出来ないから?レンタカーかな!
夢を持って進みます!
Posted by 村長 at 2013年04月19日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。