牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >ふるさと祭り東京でハイヤ踊りを

2013年01月15日

ふるさと祭り東京でハイヤ踊りを

東京ドームで開催の『ふるさと祭り東京』にて

     牛深ハイヤ踊りを披露する、牛深支所チームです。

関東在住の親戚の写真が来た。


ふるさと祭り東京でハイヤ踊りを

ステージ部門です。

ふるさと祭り東京でハイヤ踊りを

気合を入れて踊ってます。

これで『牛深ハイヤ』・・・・・・・全国区へ
  

  くまモンとコラボで踊ったら、最高ですね

4月のハイヤ祭り、
  
   みなさん来て、踊って下さい(見るより、踊った方が最高ですよ!)face05



レタス大好きの、村長さんですが?

   苓北レタス、頂きました。・・・・・・・  さっそく試食を! シャキシャキでうまい!

    おいまつ商店の奥様から、プレゼントです。  感謝!

     奥様達は、おみかんを頂いてました、(内緒で半分個して)

感謝です。



Posted by 村長  at 17:12 │Comments(5)

COMMENT
ドームでハイヤ!!素晴らしいですね。
映画とくまモンとハイヤで天草ももっともっと知ってもらいたいです!!
Posted by 天てん at 2013年01月15日 20:47
天てんさんへ
本当にPR不足かもですね!
もっともっとプラスですね!
Posted by 村長 at 2013年01月16日 09:37
えっ‼ドームでやったんですか‼
見たかったな‼
情報収集力欠如を痛感!
Posted by fan2よこた at 2013年01月21日 17:06
fanよこたさんへ
昨年も開催され、今年は早めに掲載しましたが?
踊り、うまかモンもありましたよ。
横須賀でもありました。
Posted by 村長 at 2013年01月21日 21:08
はじめまして☆
初コメントです(*^_^*)
ハイヤ大好きっ娘です(*^^)v
東京ドームで踊られたんですか!?すごい!!!(*≧∀≦*)
私は本渡のハイヤ踊りしかまだ参加したことはありませんが、牛深でもいつか踊ってみたいです☆
天草をもっと全国の人に広めたいし、やっぱりハイヤで街を盛り上げたい!O(≧▽≦)O
Posted by KOMEKOME at 2013年02月03日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。