牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >急遽、お迎えに?

2012年12月30日

急遽、お迎えに?

村娘2号、流行に乗り、熱が出て、大変だ。

三角駅まで来れない?

16時、市内まで走ることに。

R266号を北上、河浦でシルバーマークが引っ張る、40Kぐらい


やっと、譲ってくれた、


また、シルバーだ。

亀川ダムで、35K~40Kで走る、『オイは、熊本まで行くとぞ!』

急遽、お迎えに?

イオン前、30K通過! タラタラ~ 走る


おい、おい。  いつまで?



 学校前で譲った。  うしろは、たくさんの行列、




おい、また、動かん?

急遽、お迎えに?

年末の土曜日、信号待ちだ。




牛深なら、30秒で スイスイーと走る。


有明方向へ走る、

200円道路へ入る、トラックも軽も、軽も・・・・・。

あ、ただの所で降りた、トラックも軽の、また、軽も。   200円払え!




大矢野の町、混んできた。    頼む・・・・先に走らせて!

娘が大変なのだ!    


57号に入る。   マイペースになり。

3号へ・・・・・ 混んできた・

市内に入る、どんこん混んできた。

パニック、パニック、  どうにか、到着。安全を確認!

3時間でした。

すぐに、Uターンです。




会話ですが?

体調は?熱は!   食欲は?   なら、うどんでも?

何が食べたい・・・・・・・


・・・・・・・・!

     ・・・・・・・・!


   肉 !


まぁ、・・・・・・  良いか?



急遽、お迎えに?

高そう?   


急遽、お迎えに?

追加で、あれ、これ、あれ、ごはんも! 『食欲、あるじゃん?』




会計は・・・・・・・村長・・・・・・痛い・・・・・・熱が出てきた


早めの帰ろう・・・・・・・・・熱が下がらん・・・・・痛い・・・財布の中が?





本渡で休憩タイム!

急遽、お迎えに?

亀川小学校前で、休憩し。

45分の予定で、牛深へ



無事、到着、   7時間、05分でした。



 あ、村娘2号、元気みたい?    村長さん、・・・・ お疲れ気味です。ダウンした。

以上、報告おわり。  『牛深、熊本、とんぼ帰りの旅』 お付き合いありがとう。



Posted by 村長  at 10:22 │Comments(6)

COMMENT
うわっはっはっ~(^_^;)と笑ってもよかですか・・・
迎ぎゃ行って、焼肉おごって、
&(TT)涙ぐましか・・・

うちもず~と、いつまでたっても、子供たちの送り迎えばっかりです。
ゆっくりマイペースで前を走る車には困りますね~
50キロ制限を45キロぐらいで走ってたりしてると
そこどかんかボケッ!ヽ(`Д´)ノ
といいたくなります (^_^;)
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2012年12月30日 11:43
おるおるそがん車(笑)
私の後ろに車はいないのに無理やり前に入ってきて
加速もせず30キロで走るおじいちゃん
天草はかなりいますね(^_^;)
俺は何十年も安全運転で・・・・・はいはい
年末は忙しかけんね
邪魔せんように運転ばしなっせ
うちの親父に先日注意したところでした(笑)
Posted by シフォン at 2012年12月30日 12:34
じもんジトーさんへ
笑って下さい。心配で走り。
食欲を、心配したら、焼肉でした、
天草島内、軽トラックの天国ですね
おそらく、後方を見ないと思いますネ。
天草の道、譲りあい車線をたくさん作って下さい。
でも、譲らないかも?
Posted by 村長 at 2012年12月30日 14:20
シフォンさんへ
天草のオヤジ、オバサンのトラックに、軽!
30Kで走行?
追い越して、違反金が勿体ないですね。点数も!
安全運転が一番ですが
車の窓締めて、大きな声で叫びます、
『おりゃ~、どかxdぅえmyhbdm&%!!』
スッカッー・・・として  安全運転!
Posted by 村長 at 2012年12月30日 14:24
長旅お疲れ様でした .。゚+.(・∀・)゚+.゚
珍道中(笑)
笑っちゃいました (。 >艸<)

娘さん、美味しいお肉を食べて元気かな?
Posted by TENTEN at 2012年12月30日 20:07
TENさんへ
村長さんが運転すると珍道中になります。
道を間違えたり、寄り道で、ナビのおねぇさんを困らせます
   『リルートします、リルートします、もう、休憩しませんか?』
村娘2号、肉、食って太り、元気は出たみたいです。
    TENさん、感謝デス。
Posted by 村長 at 2012年12月30日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。