牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >正月前の散髪へ・・・・・お土産も!

2012年12月18日

正月前の散髪へ・・・・・お土産も!

正月前に、サッパリと・・・・・・・牛深では『屋根変え』と言う時も??

でも、村長さんの場合は、軒先を短くしました。

(てっぺんの屋根は、やや夏用ですから。   ? )

で、終了  帰りにお土産を頂きました、 

正月前の散髪へ・・・・・お土産も!

さすが、床屋の看板を?   おい、食事の店に要らんわい?

『何に、回してみろ。見ろ?』



なんて、ことでしょう!  (ビフォー アフターみたいに言いました。)

正月前の散髪へ・・・・・お土産も!

回る、ネオンサインから・・・・・・・ カミソリに?   三枚葉になりました。


今夜は、ゴシゴシと剃りますね!

以上、床屋さんからのお歳暮でした。   




Posted by 村長  at 20:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。