牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >くまモンが先行上映会、会場にて大暴れ?

2012年11月02日

くまモンが先行上映会、会場にて大暴れ?

朝から。TKUが来てた、・・・・くまモンの出番ですが?
 TKU、『若っとらんどのオガッチ』が来てるはず!
                探しました。海岸におったよ!
まずは、くまモンとの記念撮影が始まったよ

くまモンが先行上映会、会場にて大暴れ?

たくさんの子どもが集まりました。

くまモン隊のおねえさん達も  OK

くまモンが先行上映会、会場にて大暴れ?

この後、生中継が始まりますが?

『あの風車、何、なに?』 オガッチから質問?
村長さん、鹿児島の風力発電! 石、投げたら届くよ?  

オガッチ・・・・・大爆笑!



で、オガッチをカシャ!
くまモンが先行上映会、会場にて大暴れ?
もう一枚
くまモンが先行上映会、会場にて大暴れ?
かわいいですね!icon06

くまモンとオガッチの打ち合わせタイム?
くまモンが先行上映会、会場にて大暴れ?

この後、ドーム内へ・・・・中継が始まりました
くまモンが先行上映会、会場にて大暴れ?
くまモンと福モンの戦いが始まりました。

監督を紹介したら、
くまモンが先行上映会、会場にて大暴れ?
監督が突然、頭突きをして、大爆笑

くまモンが先行上映会、会場にて大暴れ?
企画、発案の福モン・・・・・・福田智穂さんです


このあと、ハイヤ節が流れ、サッサ、ヨイヨイ、サッサヨイヨイの掛け声でくまモンが先行上映会、会場にて大暴れ?
http://www.youtube.com/watch?v=9u7DVTx2-5Q&feature=channel&list=UL
くまモンも、福モンも踊りだしました
http://www.youtube.com/watch?v=CD21CNbKpkk&feature=plcp


ドームから出て、くまモンジャンケンコーナーへ
くまモンが先行上映会、会場にて大暴れ?

牛深のゆるキャラ、あかねちゃんも登場して、生中継はつづく






あ、お仕事があり、村長さん帰宅。

あ、ドーム内からの中継では、村長さん、TVでは、右上に居ましたよ。

あ~れ~、、、、、誰も気づかないね・・・残念!



先行試写会、まだ、日曜日、席、空いてるそうですよ!



Posted by 村長  at 20:25 │Comments(2)

COMMENT
オガッチ、可愛いですね(^O^) (それかい・・・って)
牛深通ったら、カメラマンやインタビューがあちこちで・・・
いつもの牛深ではあ~りませんでした(^_^;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月02日 22:21
やっぱり太陽さんへ
今日はありがとうございました。
街中は、TV局が来てましたね。
夕方は生中継で大変でしたよ・
Posted by 村長 at 2012年11月02日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。