牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >頭を塗装しました。

2012年09月25日

頭を塗装しました。

あ、頭の中では無いですよ?
髪が伸びてきた。冬支度に持ってこいですが!
そこが。問題です!
黒髪が魅力ですが・・・・・
・何やら、白いのが邪魔してます。

昨夜、ソフトのナイター大会があり。
出ました、出場しました。
そして、塁にでました。
味方が打ちました。
走りました。
ああああ~、微妙なタイミングです。
足から、頭から・・・・・・迷った?
ベースの前で急ブレーキ??止まりました!
捕手後逸・・・セーフ!
頭から行かず良かった、ホッ!

で、今日、散髪へ・・・・・・黒髪へ塗装しました。

今度は、行くぞ・・・・頭から(ヘッドから) ダx-ツ


長~いに、話にお付き合いありがとうございました

え、写真?
頭を塗装しました。

村長さん、ベンチから撮影中です。

ゼッゼッ・・・・息が・・・・・・・・・・息がキツイ!face10


塗装の話でした!   ちゃんちゃん!



Posted by 村長  at 17:50 │Comments(2)

COMMENT
牛深は、ソフト盛んなんでしょうね。何チーム位出場するんですか?
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年09月25日 18:52
おいまつ商店さんへ
Aクラス10チーム
Bクラスも10チームです。
その昔は100を超えて、Cクラスまでありました。
村長さんも昔は、苓北大会、上天草、本渡、河浦大会などへ
参加してました、苓北天草町のチーム強かったです。
青北など、また、上天草のチームも!
牛深は、挑戦者でした・・・・・懐かしいです!
Posted by 村長 at 2012年09月25日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。