牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >おまわりさんも講習会

2022年10月21日

おまわりさんも講習会

牛深警察署にて

おまわりさんも講習会かな?

おまわりさんも講習会

パトカーを覗いて、話しかけてる

検問で話しかけてる場面、免許証の提示のお願い??

飲酒検問?



村長さんも、検問で『お父さん、どこに行かれます?』

  あんたの、お父さんでは無いよ

昔の検問を思い出す、

お巡りさん『おいおい、ぬしゃ、どこ行くとや』
             熊本弁(主しゃ、お主、家の主)

牛深人には、ケンカ売ってるみたいだったface03

今は、敬語で質問、
  『ドラレコに録音機能あり』








牛深港、夕方にて

おまわりさんも講習会

ヨット寄港中、

年配のおじさん、3名乗船してた

船内、狭そうですね


タグ :牛深


Posted by 村長  at 17:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。