牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >解体されてます

2012年08月30日

解体されてます

40数年前、ブームでした。ボーリング
牛深のシーサイドボウルが解体されようとしてました。
解体されてます
ブームの時は、牛深の人口も4万人を超えてました。
土日曜日などは。2時間待ちは当たり前でした。
しかし、10年ほど前からストップしてました。




また、貸ビデオ屋も解体されてました。(建て替え?)
今では、DVD&CDレンタルと言いますね。(村長の時代は貸ビデオデシタ。)

今度から、本渡まで行くの?

本渡には、ゆにくろ。Mrまあるいの、なふこ、にしまつやなどあります。

42K走るし、ダッシュ買い物して、3時間??


昨夜は、ブロガーで、来年の熊本県体天草大会のシンボルマークの話題ですごかった。

最優秀賞ですね、凄いですね。おめでとうございます。


村長さんも当選したよ。
解体されてます
なんと、『ペルラの湯舟』の入浴券
mocos7月号の懸賞です。

懸賞生活も楽しいのだ。

懸賞も出さんば、当たらん!

宝くじも、買わんば、当たらん?

でも、買えば・・・・・・当たらん?・・
・・・・こんな村長でした。

でも、でも?・・・・・・  宝くじが当たれば・・・・頭の中が解体される!



Posted by 村長  at 19:47 │Comments(11)

COMMENT
今日牛深に行ったので「貸ビデオ屋」の解体風景みました。
あそこは色んなお店が出されていましたね。また違う商売がはじまるのでしょうかね?時代は移り行きますね(-_-;)
Posted by ムクちゃん at 2012年08月30日 20:17
くじ運なくて懸賞当たったためしがありません(*_*;
スゴイです
当たるなんて!
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2012年08月30日 21:33
ペルラの湯、当選おめでとうございます!
シーサイドボウルには、若いころに随分とお世話になったので、さびしいですね(^<^)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年08月30日 21:45
本当に当たるんですね
Posted by YSN at 2012年08月30日 21:52
ありがとうございます。みなさんにコメント頂いて嬉しい限りです。
村長さんもペルラの湯おめでとうございます。
来るのも大変でしょうけどゆっくり温泉に浸かって癒されて下さい。
Posted by 天てん at 2012年08月30日 22:27
ボーリング場なくなるんですか?

結構、建物が目立っていた気がするのですが…

いつもあるものがなくなるのは寂しいですね(>_<)

そう言えば、こないだそちらにご飯食べに行こうと思ったのですが、場所がわからず…また探してみます!!今度こそっ!!
Posted by 智やん at 2012年08月31日 05:38
牛深にボーリング場があったんですね!そしてそんなに人口が ╰(°ㅂ°)╯知りませんでした ╰(°ㅂ°)╯
ペルラの湯船好きです (♡´▽`♡)
Posted by TEN at 2012年08月31日 06:55
ムさんへ
解体を見ましたか?
牛深も人口が減り、さびしくなりますが
かたらんなで盛り上げます、微力ながら?

よっちゃんへ
くじ運は、地道に頑張ることですね。
宝くじは当たりませんね?
まぁ、小さな懸賞生活、頑張ります。
大きいのが当たったら・・・・・内緒にします。

やっぱり太陽さんへ
牛深のボーリング場は昔は多かったですね
一代ブームでした。

YSNさんへ
懸賞は良く当たります。
メインがゴルフ用品ですが?
消耗品を出します、年に2~3回当たります。
宝くじだけは??

天てんさんへ
入浴券だけで?
ガソリン代、食事代、マッサージ代も付けてほしいです!!

智さんへ
牛深も大きい建物が解体されています。
税金が高いからですね?
村の場所ですか?
街中で訪ねてください、
港のマリンさんへ聞いてください


TENさんへ
牛深も、元市でした。
漁師街で大きくなったのでは無く
いくつもの炭鉱があり、その時、人口が増加しました。
ペルラの湯は、一度だけ行ってます

まぁ、河浦、下田まででした。
父上様へよろしくです。
Posted by 村長 at 2012年08月31日 10:31
若い頃、2回程シーサイドボール行った記憶があります。
寂しいですね!!
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年08月31日 10:47
予約購買して、連絡して下さい
期待!!
適切に以上はお願いします。
宜しくお願いします
■担当者:三浦 惠子
http://www.bagsso.com
http://www.bagkv.com
Posted by こんにちはhttp://www.bagsso.com at 2012年08月31日 12:38
おいまつ商店さんへ
若いころ??
だと。村長さんと同じ年代ですね!
近年、子供は部屋でゲーム。
大人もPC触ってる時代ですね(笑)
Posted by 村長 at 2012年08月31日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。