牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >台風が来られる前に、準備、準備中?

2012年08月26日

台風が来られる前に、準備、準備中?

牛深では、風が強くなりました(天気は、晴れデス)

港では、フェリーは親和町大宮地沖へ避難しました。

海中公園のサブマリン号は、桟橋へ係留中です。

台風が来られる前に、準備、準備中?


もちろん、欠航中です。沖は時化ます。

大宮地沖には。
たくさんの客船、貨物船が避難してると思います。
激写・・・・・・頼む>




Posted by 村長  at 14:21 │Comments(3)

COMMENT
うちの小さな船も 早々とおとといくらいに避難させていました。
フェリーなどは大宮地沖に避難させておられるとは知りませんでした。凄く大きな台風ですね、このまま九州に被害がなく通り過ぎてほしいですね(^^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年08月26日 20:10
ムクちゃんへ
牛深の入江には小型船が避難してます。。。ギッシリです。
鹿児島方面のデカい船も避難してると思います。
ブログネタにいいかもデス。
みんなが寝ている間に通過するのが一番ですが?
Posted by 村長村長 at 2012年08月26日 21:55
平野選手も「強化しなければいけないところもあるし、もっと出来るんじゃないかとも思えた」と今後への手応えも口にした。
Posted by breitling professional at 2012年08月27日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。