牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >エステ?美顔の、お店がオープンしたよ

2012年08月25日

エステ?美顔の、お店がオープンしたよ

牛深後浜に降りて、すぐの所です。

オープンのお祝いのオードブルとサンドイッチを出前に行きました。

え、場所が?エステ?美顔の、お店がオープンしたよ
ここを下り、右側ですよ。

お店の名前?    (村長さんは知らんもん?)
エステ?美顔の、お店がオープンしたよ

え、今度は、店舗ですか?
エステ?美顔の、お店がオープンしたよ

エステなのか?  美顔にしてくれるのか?

あ、奥さまに『美顔無料体験カード』を頂きました。

(美顔体験が無料で受けられる)通常千円がただで!

今夜、行くそうだ

奥さまが、美顔に?・・・・・美顔になったら・・・・・・また。惚れてしまうやろ(泣)

で、美顔になりたい人は、行くこと!

  もっと、美顔になりたい人は、もっともっと行くこと!!
   
     もっと、もっと、美顔になりたい人は・・・・・・・我慢が必要デス。

もともと、美顔の人は・・・・・・・・現状維持で?   (笑)

村長さんの・・・・・・・馬鹿な話でした。・・・・・・スマン




Posted by 村長  at 16:13 │Comments(4)

COMMENT
ワミレスさんですね! 
私も月1回美顔に行ってますよ。 
牛深にサロンオープンが今日と聞いていました。 
女性はいつまでも美しくありたいです(*´∀`*)
Posted by みゆ at 2012年08月25日 16:23
美顔・・・、私も女装すると若い頃は美人でした(笑)
今は、美顔してもどうにもならんですが・・・ヽ(^。^)ノ
Posted by やっぱり太陽 at 2012年08月25日 20:20
みゆさんへ
ワミレスですか?男性陣にはわかりません・
村長さんの同級生がスタッフみたいです。
若いスタッフさんへ『写真を撮っていいですか?』
あぁ、あれに載るのですかと聞かれました。
女性は、いつまでも綺麗が良い、同感です!

やっぱり太陽さんへ
HPの写真からすると・・・・・シンジラレナイ?
Posted by 村長村長 at 2012年08月25日 20:35
最年少の石川選

手は「緊張したが先輩たちが引っ張ってくれた」と話した。
Posted by replica watch uk at 2012年08月27日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。