牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >出水中央高校吹奏楽部演奏会、牛深会場

2013年10月06日

出水中央高校吹奏楽部演奏会、牛深会場

朝から、弁当を作り、数はたくさん!

ランチタイムを過ぎ!

女子オープンをTV観戦し、

 14時からの演奏会も気になる。

村を閉めて、牛深総合センターへ ♪ 


出水中央高校吹奏楽部演奏会、牛深会場

入場無料です!・・・・・・・ 遅刻した 

第二部のポピュラーミュージックです<br
出水中央高校吹奏楽部演奏会、牛深会場

高校生の笑顔が良いですね 

出水中央高校吹奏楽部演奏会、牛深会場

ウシブカですよ!

出水中央高校吹奏楽部演奏会、牛深会場

皆で、ダンスが始まりました。

出水中央高校吹奏楽部演奏会、牛深会場

写真では 臨場感が無いので

どうぞ!  動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=R29KNcKyAK0&feature=c4-overview&list=UUYbxh4Ss07Hhvqfru_HM9pA


出水中央高校吹奏楽部演奏会、牛深会場


踊り部門へ


出水中央高校吹奏楽部演奏会、牛深会場



出水中央高校吹奏楽部演奏会、牛深会場



出水中央高校吹奏楽部演奏会、牛深会場

『ハンヤ節』



出水中央高校吹奏楽部演奏会、牛深会場

『御神楽』


出水中央高校吹奏楽部演奏会、牛深会場

『花笠音頭』




最後の吹奏楽です。

出水中央高校吹奏楽部演奏会、牛深会場

これも動画で どうぞ!

http://www.youtube.com/watch?v=2RtVlSDPj-o&feature=c4-overview&list=UUYbxh4Ss07Hhvqfru_HM9pA

NHK大河ドラマ 篤姫のメインテーマが始まりました。


出水中央高校吹奏楽部演奏会、牛深会場

演奏終了で 大喝采です。 拍手、拍手で 

アンコールの声が飛ぶ!


http://www.youtube.com/watch?v=tJp1acSOIPc&feature=c4-overview&list=UUYbxh4Ss07Hhvqfru_HM9pA

高校生の演奏会で感動を頂きました。


村長さん、黄色いパンフレットで旗を作り、

店の前を帰るのを待つてましたが、コースが違う・・・・・ 残念


ならば、フェリー発着場へ 見送りへ行きました。

  もちろん、黄色い旗を持ってだよ・

出水中央高校吹奏楽部演奏会、牛深会場

高校生、乗船後、客室へゾロゾロと・・・・・・・ あれ~?

 先生たちも気づかず。   涙 涙!   残念


来年もお願いしますよ。

 (入場無料でしたが、募金箱へしましたよ。 せんえんも!)





Posted by 村長  at 21:00 │Comments(4)

COMMENT
吹奏楽部演奏、ダンス、踊り感動しました。
そして生徒さんたちのキビキビした動作、笑顔も良かったですね♪♪
鳴り止まぬ拍手・・・素晴らしかったです!
Posted by りんごちゃん at 2013年10月06日 22:28
りんごちゃんへ
1年間待ってました。
本当に感動しました。
頑張る高校生って良いですね!
Posted by 村長 at 2013年10月07日 13:17
沢山アップありがとうございましたo(^▽^)o
また、ご馳走様でした。
こちらの記事見逃して、今みました(^_^;)
アブナイアブナイ。
さすが村長さん(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by MON at 2013年10月08日 13:37
MONさんへ
演奏会、たくさんの感動貰いましたね!
えぇ、見逃す事に?
フェリーの見送りが大変でした。
一人で旗を振ったのに、だれも誰も! 残念!
このシーンを録画したら、面白かったかな?
Posted by 村長 at 2013年10月08日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。