牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >大綱引き大会の準備OKでした。

2013年09月19日

大綱引き大会の準備OKでした。

牛深、茂串地区の大綱引き大会があります。

配達へ行くと準備OKです。


大綱引き大会の準備OKでした。

産交バスの最終が通過後開催されます。

大綱引き大会の準備OKでした。

ここが中間点で、どんだとしんがいに別れて引きます。

大綱引き大会の準備OKでした。

こちらが、しんがいの方です、


大綱ですが?

大綱引き大会の準備OKでした。

漁網を編んで綱になります、みなさん小さい綱の枝を引きます、

夜の取材? 行けないかも?


綺麗な月を見ながら力いっぱい引きます。

 (秋月の名月を見ながらなんて、出来ません?)




Posted by 村長  at 17:18 │Comments(2)

COMMENT
取材お疲れ様です、出店もありますね(^_^)
もう随分大綱引きしてません(-_-;)
ブログで見れるので、うれしいで~す♪♪
Posted by りんごちゃんりんごちゃん at 2013年09月19日 18:24
りんごちゃんへ
かたらんなのブログで天草の情報、景色、祭り
色んな情報が見えますね!
村長さんも頑張ります!
Posted by 村長 at 2013年09月19日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。