牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >牛深の若者の体育祭を

2013年05月12日

牛深の若者の体育祭を

牛深高校の体育祭を見学に!

お昼から、部活紹介を

牛深の若者の体育祭を

陸上競技部です・・・・・・投擲が強いです。

野球部、テニス、サッカー、弓道、卓球など



牛深の若者の体育祭を

文科系も行進しました。



最後は、行進と言うかパレードですね

牛深の若者の体育祭を

練習着で踊りながら行進です。

牛深の若者の体育祭を




このあと、部活対抗リレーが始まりました。

牛深の若者の体育祭を

女子の部は、バスケット部か勝利しました。




牛深の若者の体育祭を

部活の意地で走ります


牛深の若者の体育祭を

やっぱり、トップは陸上部です。





牛深の若者の体育祭を

やっぱり、弓道部の袴は走りにくいですね





5月31日からの、高校総体、総文祭があります。

  3年生は最後の大会です。    頑張りに期待します。

郷土芸能部は、31日、熊本下通りで、開会のパレードにも参加します。

お昼からです。  若い高校生のパワーを貰いましょう!




Posted by 村長  at 16:14 │Comments(2)

COMMENT
知り合いも兄弟で牛高野球部に入り頑張っています(*^o^*)
昨年も甲子園大会県予選では、テレビの前で応援していました。
Posted by あひるちゃん at 2013年05月12日 19:58
あひるさんへ
野球部、昨年は熊工を、・・・・・・ もう少しでしたね
今年の新入部員5人、部活紹介へ出場してました。
頑張る、若者を応援したいですね!
Posted by 村長 at 2013年05月12日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。