牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >大人のおもちゃ屋へ

2013年04月25日

大人のおもちゃ屋へ

昨日、本渡までお買いものへ



宮地岳を通過しようとしたが? 

やっぱり記念に寄り道!


大人のおもちゃ屋へ

はなむこ。はなよめさん ?

大人のおもちゃ屋へ

あよ~、 披露宴に呼ばれました。

まずは。お祝いの祝辞を述べて、  退散です。




そして、キャンディーを買い、 

大人のおもちゃ屋へ



お祭りに参加して。

大人のおもちゃ屋へ



何と? 悲鳴がした。

大人のおもちゃ屋へ



川岸から、河童が上がってきた、 

   おじさん、逃げる。   あよー、宇宙人も逃げた?  村長さんも逃げた。




なんと、地区の為に 雨乞いに来たのだ。

大人のおもちゃ屋へ


  めでたし、めでたし。    お わ り !     チャンチャン!




で、大人のおもちゃ屋さんですが?

大人のおもちゃ屋へ

オートバックス・・・・・・ 初デビューです。   ワクワクで こんにちは!

若いころ、車を飾るのが楽しみでした、

楽しく、散策?



牛深に無いです。  あるのがホームセンターですが!


大人のおもちゃ屋へ

あっち、触り、こっち触り。   べたべた触って?

終了!





奥様と待ち合わせ場所に移動したら?

こんな車を発見?


大人のおもちゃ屋へ

さっき触ってた、おもちゃより、

    これぞ、大人のおもちゃですね







Posted by 村長  at 10:16 │Comments(6)

COMMENT
最後の車はトヨタのFJクルーザーですね!
かっこいいですね~
リッター6~7らしいですが・・・・・
Posted by D. at 2013年04月25日 10:22
大人のおもちゃ(@_@;)
そうきましたか。確かに贅沢なおもちゃですね(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年04月25日 10:35
大人のおもちゃ・・・・・くぅ~~釣られた(>_<)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年04月25日 15:14
Dさんへ
6~7 ?  そんな大飯喰らいは、消滅ですね!
ディーゼルか、ガス車か?  電気ですよね!
Posted by 村長 at 2013年04月25日 15:17
あひるさんへ。
昔の車、高くて200位でしたが?
今は、400~500ですよね!
軽でも、150~200です。
高価な車が多くなりましたね
走って、エアコン、ナビ、ラジオがあれば最高デス。
Posted by 村長 at 2013年04月25日 15:20
原田板金塗装さんへ
何に?反応したの?
あらら、残念!
昔は、いつかはクラウンから
 今は、いつかはレクサス? フェラーリ?
Posted by 村長 at 2013年04月25日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。