牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >秋の空になりました、今夜の月も!

2014年09月09日

秋の空になりました、今夜の月も!

十五夜の次の日、秋の雲になりました。

秋の空になりました、今夜の月も!

この雲、1万m以上はありますね

旅客機の飛ぶ高さかな?






追加の写真を




今夜の月は、

秋の空になりました、今夜の月も!

雲があります、   う~、残念!


タグ :牛深天草


Posted by 村長  at 13:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。