牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >結婚式に出場した笑顔です、

2014年07月14日

結婚式に出場した笑顔です、

村娘1号を祝ってくれた、たくさんの笑顔です。

結婚式に出場した笑顔です、
結婚式に出場した笑顔です、
結婚式に出場した笑顔です、
親戚の独身軍団です。
結婚式に出場した笑顔です、
結婚式に出場した笑顔です、
結婚式に出場した笑顔です、
結婚式に出場した笑顔です、
職場のみなさんです。

牛深の友人たちと!
結婚式に出場した笑顔です、
結婚式に出場した笑顔です、
結婚式に出場した笑顔です、
結婚式に出場した笑顔です、
結婚式に出場した笑顔です、
結婚式に出場した笑顔です、
結婚式に出場した笑顔です、
結婚式に出場した笑顔です、
結婚式に出場した笑顔です、
結婚式に出場した笑顔です、

結婚式に出場した笑顔です、
結婚式に出場した笑顔です、
結婚式に出場した笑顔です、
結婚式に出場した笑顔です、
結婚式に出場した笑顔です、
結婚式に出場した笑顔です、
結婚式に出場した笑顔です、
結婚式に出場した笑顔です、
結婚式に出場した笑顔です、
結婚式に出場した笑顔です、
結婚式に出場した笑顔です、
結婚式に出場した笑顔です、

最後は、牛深ハイヤで総踊りでした。
結婚式に出場した笑顔です、

たくさんの笑顔を頂きました、感謝感激! face05

また、顔面、大雨洪水だ
icon11


タグ :牛深天草


Posted by 村長  at 17:27 │Comments(6)

COMMENT
おめでとうございます。
村娘2号さんも沢山の笑顔に祝福されて、
幸せそうですね!!
村長さんも大雨洪水警報だったんですね(*^_^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年07月14日 18:59
おいまつ商店さんへ
ありがとうございます、たくさんの笑顔で祝福を頂きました
村長さん、何度も何度もゲリラ雷雨になりました。
ここでも、あそこでも、疲れました、
これから断水かな?   感謝!
Posted by 村長村長 at 2014年07月14日 19:53
結婚されたんですね♪
おめでとうございます!
娘さんの幸せを願ってますo(^o^)o\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/
Posted by やっぱり太陽 at 2014年07月15日 10:51
やっぱり太陽さんへ
ありがとうございます
福岡から、本渡に来ました。
遠い時は会いたいですが、近いとNGですね
Posted by 村長村長 at 2014年07月15日 11:11
写真アップありがとうございます♪
沢山衣装着られたんですね~どれも素敵(σ≧▽≦)σ
結婚式って、挙げるまでが色々大変だけど、みんなの笑顔であっという間の一日ですよね~写真で幸せのお裾分けいただきました~

まだまだ、チロリン村は祝い話で賑やかな毎日なんだろうな~♪
Posted by 民宿 娘二号 at 2014年07月15日 14:26
民宿娘二号さんへ
母上様のご指導を頂き、無事に済みました。
四月に始まり、駆け足で来ました
村の中では、笑い話がいっぱいです。
村長さんが目立ったので、村娘一号から
『誰の披露宴、おとうさんが目立ってしまったじゃん!』
怒られました。
村民よりを見て下さい
Posted by 村長村長 at 2014年07月15日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。