牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >空港マルシェに

2014年07月14日

空港マルシェに

親戚を天草空港へ見送りへ

空港マルシェが開催されてた、

初めての経験です、
(日曜日は遠出できず、自宅待機してます)

マルシェへ GOGO!

空港マルシェに

娘とお友達家族も!

空港マルシェに

9時37分、風が強く、小雨も! テント、だいじょうぶ?

空港マルシェに

牛深の吉永パン屋も、原かまぼこ屋さんも 出店だ



小パン詰め合わせをお土産に、原かまぼこさんのバクダンもお土産に持たせる

空港マルシェに


空港内へ潜入だ。

空港マルシェに

くまモン機長がお迎えしてくれました。

イルか号が遅れてるとの情報!  (強風ですが、心配!)


本渡市内の方から、着陸態勢で来~た。

  さぁ、着陸だ・・・・ ふぁ~、左の翼・・・浮いた?  あれ~・・・・・・?

  機首が上がった、 エンジン音も高速へ、 

      ふあ~と、上昇!  やり直し! 右に旋回した

もう一度、来た、  今度は大丈夫です、無事、着陸成功、 



(動画、忘れてた、)

空港マルシェに

やっぱり、天草エアライン・・・・・カッコ良いね!

空港マルシェに
空港マルシェに

手元のリモコンで操作したら、ちゃんと動いた!ナハハ!

空港マルシェに

優秀な機長の顔を撮影しようとしたら、  出来なかった!


点検、給油をしませ。熊本、大阪へ


定刻より遅れて、カッコ良く、大空へ飛んで行きました、


PS,親戚に持たせた『原かまぼこさんのバクダン、手荷物検査、通ったかな?』

  名前、変えんと、検査あるし?




Posted by 村長  at 12:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。