牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >天草二郎歌謡ショーとかつご会の唄

2014年05月27日

天草二郎歌謡ショーとかつご会の唄

かつご会と古希の祝いのパート2です。

宴も、最高潮、!

天草二郎さんのicon26歌謡ショーが始まりました

天草二郎歌謡ショーとかつご会の唄

天草、有明上津浦出身ですね

S46年生まれ  天草工業卒    歌謡科?? (笑!) スミマセン!face03

なんせ! 歌・・・・・・上手過ぎ!face05

天草二郎歌謡ショーとかつご会の唄

また、良か男だもの !   牛深のおなごんしたち、キャー! 






そのあとは、牛深かつご会メンバーがステージへ 大集合!

天草二郎歌謡ショーとかつご会の唄

ヨーイヤ ヨーイヤ ヨーイヤ ♪ ♪

天草二郎歌謡ショーとかつご会の唄

大合唱、始りました ♪  牛深おはら(かつぎ唄)

花のヤー 宮崎 ホイ 八幡さまは 潮の満つよに オハラ 栄えます

天草二郎歌謡ショーとかつご会の唄

せめてヤ 瀬崎の ホイ 瀬は変わるとも 忍び男の オハラ 名は言わぬ

天草二郎歌謡ショーとかつご会の唄

牛深 港は ホイ 鎖はいらぬ 三味線や太鼓で オハラ 船つなぐ

牛深 港は ホイ 藍より青く テレビドラマの オハラ 種となる

咲いたヤー 桜に ホイ なぜ駒つなぐ 駒が勇めば オハラ 花が散る

天草二郎歌謡ショーとかつご会の唄

あらら、西向氏も 歌い出した  牛深魂が  ヒートアップ face05


からすヤー何と鳴く ホイ 女部屋の上で 金も持たずに オハラ かおかおと

天草二郎歌謡ショーとかつご会の唄

破れヤー 障子に ホイ 梅屋と書いて 客はうぐいす オハラ 来て泊まる 

よーいや、よーいや !


最後に 西向 智氏のあいさつです。

天草二郎歌謡ショーとかつご会の唄



さぁ バンザイ三唱です。

天草二郎歌謡ショーとかつご会の唄

田中 三雄さんの音頭で  最後です、 元気よく行きます

   村長さん、ステージに登り  カシャ!

天草二郎歌謡ショーとかつご会の唄


無事に 終演しました。

カメラに、日本酒、ビールビール・・・・・・ビール  

   フラフラでした。   楽しい宴をありがとうございました 感謝!

また、ハーバーインさんお世話になりました! また、感謝です。




Posted by 村長  at 14:01 │Comments(6)

COMMENT
お陰様で大盛況のお祝い お手伝いができました
上手に レポートしてありますね さすがです
昨日の臨場感が伝わってると思います
いろいろと 有難うございました
Posted by 波場印波場印 at 2014年05月27日 16:58
天草二郎さん、来月の天草ふるさと対抗ゴルフ大会にも参加してくれることになってます。
けっこう、酒好き^ ^なんですよね
Posted by fan2よこた at 2014年05月27日 18:26
波場印さんへ
1週間に2回もお邪魔しました。
このお祝いの宴、大盛況で良かった良かったの声を聞きましたよ!
レポート?紙芝居、⇒ 写真芝居、感謝です
VTRがよかったかな?
また、ヨロシクです。
Posted by 村長村長 at 2014年05月27日 20:04
fan2よこたさんへ
お酒好きですか?飲んでる所見なかったなぁ!
ゴルフコンペに参加ですか?いいなぁ!
二郎さんは、有明町で出場ですか?
牛深組も居ますか?
まぁ対抗戦ですが、楽しんで下さいませ!
Posted by 村長村長 at 2014年05月27日 20:08
そうです、二郎さんは有明町チームです。牛深市チームは8名参加予定です。今回はどこの市町が優勝しますやら?
Posted by fan2よこた at 2014年05月27日 20:17
fanよこたさんへ
牛深チーム8名ですか、
参加は、旧市町対抗ですか?
お天気が心配ですね 天草も来週から梅雨かな?
Posted by 村長村長 at 2014年05月27日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。