牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >25周年と古希の祝いへ

2014年05月26日

25周年と古希の祝いへ

牛深八幡宮の神輿を担ぐ『かつご会』発足、25周年の記念のお祝があり。

また、かつご会の発足にご尽力を頂いた『西向 敦』氏の古希の祝いもありました。


25周年と古希の祝いへ

牛深のBホテル、ハーバーインさんにて開催され

村長さんも奥様と出席したよ!

25周年と古希の祝いへ

25周年と古希の祝いへ

かつご会のメンバー、ユニホームで参加ですよ


開会の発起人 田中さんの挨拶から始まり

25周年と古希の祝いへ

かつご会会長、江良氏から、感謝と活動状況などのご挨拶がありました。

25周年と古希の祝いへ


25周年と古希の祝いへ


古希を迎えられた、西向 敦氏よりご挨拶です

25周年と古希の祝いへ

地域の祭りが地域起こしの起爆剤ですよと!

また、元気が出ます、笑顔もでます。




大黒天さんの出演です。

25周年と古希の祝いへ

祝い餅が振舞われました。

25周年と古希の祝いへ

同級生による、古希の記念品を!

25周年と古希の祝いへ

25周年と古希の祝いへ


鏡割りです。


25周年と古希の祝いへ

高森の霊山です。

皆さんで乾杯を!


宴が始まりました

25周年と古希の祝いへ

牛深おはら(かつぎ唄)

花のや~ 宮崎 ホイ 八幡さまは

   潮の満つよに オハラ~ 栄えます。

25周年と古希の祝いへ

せめてヤー瀬崎の ホイ 瀬はかわるとも

    忍び男の オハラ 名は言わね ♪



今度は、牛深ハイヤ踊りの披露です。

25周年と古希の祝いへ
25周年と古希の祝いへ
25周年と古希の祝いへ


宴も盛り上がり中ですが 、 


本日は、ここまで・・・・・・ また。あした!




Posted by 村長  at 13:13 │Comments(2)

COMMENT
皆さん まだまだパワーがみなぎってますね!
負けないように若人・も頑張らねば( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年05月26日 14:57
あひるさんへ
パワーがあるのは先輩達ばかり
若人も頑張る、そうだ、村長さんも頑張らねば!うん!
Posted by 村長村長 at 2014年05月26日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。