牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >天草郡市一般男子ソフトボール牛深大会

2014年05月25日

天草郡市一般男子ソフトボール牛深大会

牛深市民グラウンドにて、ソフトボール大会が開催されてました

第54回の大会です。

第30回ぐらいの時、何度か、出場した記憶がありました。

天草郡市一般男子ソフトボール牛深大会


天草郡市一般男子ソフトボール牛深大会

牛深のチーム試合中でした。

天草郡市一般男子ソフトボール牛深大会

40歳以上で編成したチームです。

天草郡市一般男子ソフトボール牛深大会

四球の後、ヒットが出ました


天草郡市一般男子ソフトボール牛深大会

対戦相手は、河浦のチームで、名前は知ってますが、

若いメンバーです。  知り合いは居ませんでした。





Posted by 村長  at 12:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。