牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >ブルートレインに宿泊に

2014年05月07日

ブルートレインに宿泊に

今回の小旅行の目的、

ブルートレインに宿泊に

ブルートレインに乗車して、寝て、起きたら、東京?




5日。お昼までお仕事して、13時20分のフェリーで長島へ。

   (大矢野方面7Kの渋滞の情報で!避ける)

ブルートレインに宿泊に

満船で出港。


お天気最高、バイクも多い

ブルートレインに宿泊に


長島、出水、大口、人吉へ

ブルートレインに宿泊に

出口で消毒検問、 もう、大丈夫ではないの!





人吉、錦町、多良木町、湯前町へ

ブルートレインに宿泊に

湯前グリーンパレスの水車です

ブルートレインに宿泊に

ワゴン車で来てる、キャンプ組です、福岡、鹿児島ナンバーが?



湯前駅に寄ると。

ブルートレインに宿泊に

くま2号が停車中、

ブルートレインに宿泊に

車掌さんに、記念撮影して良いか? OK貰う!

ブルートレインに宿泊に



ブルートレインに宿泊に

運転席も カシャ!

ブルートレインに宿泊に

笛を待つ!

ブルートレインに宿泊に

バイバイ!





多良木町へ 移動!

ブルートレインに宿泊に

えびす様が目立つ?   山奥に恵比寿様!

神社もあり、 記念碑も恵比寿様、物産館も恵比寿様、

ブルートレインに宿泊に

温泉もえびすの湯?


ブルートレインに宿泊に


とうちゃこデス。




タグ :牛深湯前


Posted by 村長  at 14:23 │Comments(2)

COMMENT
はやぶさ 東京
はじめて東京に来た時、はやぶさでした。
はじめて帰省したのも、はやぶさでした。
青春と、東京と、はやぶさと共にありました。
Posted by fan2よこた at 2014年05月07日 19:06
fanよこたさんへ
上京と言えば寝台でしたね
修学旅行で東京までブルートレインでした。
今どきは飛行機でピューと!
Posted by 村長村長 at 2014年05月08日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。