牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >牛深グラウンドで三世代の?

2014年04月24日

牛深グラウンドで三世代の?

今夜も、ソフトの試合で、6時32分に到着

準備を行う、腕、肩、腰、ひざ、ももた・・・・・全部痛い!

時間まで、子ども会のソフトの練習風景を撮影!


フリーバッティング中です


牛深グラウンドで三世代の?

4年生ぐらいかな? 打ってダッシュだ。

牛深グラウンドで三世代の?

低学年です、まず、バットに当てることからですね。

ボールを怖がるのにバンドです。


牛深グラウンドで三世代の?

流石、高学年、ナイススイング !

須口子ども会の練習風景でした。





牛深中学校グラウンドでは、野球部が練習が終わりました。 残念!

牛深グラウンドで三世代の?

すると、部員全員で!

牛深グラウンドで三世代の?

グラウンド整備です。  1年から3年まで行う、良い事だ。




さて、大人の試合は、

牛深グラウンドで三世代の?

初回に大量点を取られた、やってしまった。

村長さんが、相手チームへ 苦言を 

    『人が居る所に打たんば、試合にならんぞ』   大爆笑!

で、セカンド、ショートして、1回も守備機会無し。なんで?


牛深グラウンドで三世代の?

このバッター、今年初出場、 (今年2試合目ですが?)

4打数4安打、この人が9人いたら、試合勝ってたかも ?

   (試合、終わらないよ)



子ども会、中学生、大人のベースボールでした。


PS,宇宙ステーション、探したが見えなかった。

山の影で見えませんでした、

苓北の民宿大漁丸さんはハッキリ見えたそうな、いいなぁ!


タグ :牛深天草


Posted by 村長  at 22:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。