牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >中学生のバレーボール牛深大会

2014年03月15日

中学生のバレーボール牛深大会

中学生のバレーボール大会が開催中です

県内外からの参加です。

村長さん、お弁当を依頼され、配達へ

大会の模様です。

中学生のバレーボール牛深大会

牛深総合体育館では、3面で行われてます。

中学生のバレーボール牛深大会

3月ですから、現在、2年1年生の大会ですね。

中学生のバレーボール牛深大会

熱戦が続いてます。

中学生のバレーボール牛深大会

各校の応援幕があります

中学生のバレーボール牛深大会

女子の試合模様です。

明日まで行われます。


この大会のゲームで成長して、中体連では、凄い試合をするのでは、 期待、大ですね。






明日から、天草市では市長市議の選挙戦ありますね。


投票率、100%を目指しましょう。


ちなみに、チロリン村の村長選の、予定はありません。




Posted by 村長  at 17:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。