牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >天然の石? 人口の石 ?

2014年03月04日

天然の石? 人口の石 ?

口の中の工事へ、パート2デス。

長文です。



予約の時間 5分前に到着、

先客の工事中。音がする。 アアァ 嫌な音です。

27分、待つ、

先客のおねぇさんが出てきた、

ハンカチで口を押え、涙目 !


ああ、帰りたいが、帰れない。

名前を呼ばれ、気合を入れ直し。 治療室へ。


椅子へ座り、倒される。 ハイ、口を開けて。

治療が始まる、

ガガガガガァァァッァ・・・ キューキューと乾いた音がする

ハイ、うがいして。 小さい紙コップで。

また、始まる、 ガガガガガッァァァァァ。 脳みそに響く。 気が飛んでゆく。

頭の上で声がする、 ハイ 5番ね、何とかの2番?

ハイ、口を大きく開けて、 ガガガガガガガ、 キューキューキュー、 ああ、焦げ臭い。


ハイ、今度は歯石を取りますね。 (額と目の上にタオルを乗せた)

えええェ、 痛いのでは、どこか掴まるとこは?

自分のベルトを握る、 自分の手を握ると、痛いし。


キューキューキューと回る音がす~る。

心の中で、『ああああぁぁぁ、痛い、そこは歯茎だよ、  あああ、そこ、あ痛い。

    あああぁ、歯の間に入る、   あああ、半分まで来~た。  涙目 !

    ああああぁぁぁ、下に来た, そこは、やっぱり痛い。    涙目 !

歯石取り、  石 ?   

自然に出来た、石 ?   村長が作った石だから。人工石 ?

などを考えてると、額に汗が、 目頭にも汗が ?


アガガガァァァ、歯の間に入る、・・・・・・・・ ア、すきっ歯になる ?

バキュウムの音がする、 アアア、唇が渇く、 息継ぎがしたい、、

ハイ、うがいしてください。 ホッ!

最後に仕上げです。 歯科衛生士さんの薄化粧の香りがした、 やっと終わりかな?

心に余裕が出来た。 ホッ!

また、先生が口の中に手を入れた。 (型取りデス。)

この手が、元プロ野球の清原選手の手だったらと思うと ゾッとする。


あと1回、来まいか ?

歯石は、自然石 ? 人工石なの ?


このシリーズ あと一回、書きまいですね !


長文 お付き合いありがとうございました



Posted by 村長  at 17:46 │Comments(2)

COMMENT
『No Photo』だし、想像力を掻き立てますね~
なぜか、読み終わったら苦しかった~
一緒に力入ってたみたいです(。>д<)

次回、行きたくないな~(´д`|||)
Posted by 民宿 娘二号 at 2014年03月04日 22:18
民宿 娘二号さんへ
想像しながら、読んで頂きありがとうございました
これで、歯医者さんへ行く気になったでしょ!(笑)
Posted by 村長村長 at 2014年03月05日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。