牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >味千みよしさんで、忘年会でした・

2013年12月11日

味千みよしさんで、忘年会でした・

昨日の巡回指導のあと。忘年会でした。

味千みよしさんで、忘年会でした・

久玉町の味千みよしさんにて!

奥様に送って頂きました。





17時、開始でご挨拶、ご挨拶で。

さて、お料理です。


味千みよしさんで、忘年会でした・

次から次に、美味しい物が出演してきました。

お腹いっぱいです。

村長さんには、チャンポン一杯で良かったかな?



時間になり、お腹を減らすため、ウォーキングで帰還しました。

2K弱ぐらいですが、足元フラフラです。

お腹の中味、消化できませんでした。




また、明日も忘年会です。




Posted by 村長  at 16:51 │Comments(3)

COMMENT
忘年会シーズンですね。
お互い身体に気をつけながら、
楽しみましょう\(^o^)/
Posted by MON at 2013年12月11日 17:13
こちらのお店のチャンポン食べたことあります。思い出したら、つばでてきました。なんとかの犬といっしょです。^_^
Posted by fan2よこた at 2013年12月11日 17:36
MONさんへ
はい、忘年会シーズン突入です。
今年はあかね市が早かったので突入が遅いですね?
まぁ、ボチボチとガンバリます。 
仕事と飲み会を!

fan2よこたさんへ
ラーメンはありますが?チャンポンに挑戦します。
読んだら、よだれが出てきました。
Posted by 村長 at 2013年12月11日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。