牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >あかね市、2日目です

2013年12月01日

あかね市、2日目です

師走、突入です。お天気、小雨です。

海中公園マラソンも開催中でした、





あかね市会場のステージでは、


くまモン隊が来てました


あかね市、2日目です

くまモン隊のおねぇさんが!

『くまモンもあかね市で頑張らんたいねぇ!』

え、熊本弁です。   牛深やんで、牛深弁でしゃべらんば!


あかね市、2日目です

ステージ前には、子どもさん連れでいっぱいです。






村長さんは、晩酌のつまみを購入へ

あかね市、2日目です
『村長さん、手前の瓶入りを2本、塩辛とわさびです』

お客さんがいっぱいです、

あかね市、2日目です

ただ?  小雨のため、傘をさしてますから。歩きにくいです。





あかね市、2日目です

お昼から、晴れると思いますが!



あかねして下さいね。




Posted by 村長  at 13:23 │Comments(4)

COMMENT
はじめまして。

agomonmon こと のこにょこ と申します

行きたかったんです
あかね市

催し物もくまモンも・・・ 

写真見て癒されつつ
ちょっと後悔してます

行けばよかったなぁ (´;ω;`)

  
Posted by のこにょこ at 2013年12月01日 17:00
のこにょこさんへ
コメントありがとうございます
昨日は暖かい日でしたが?
今日は小雨でしたが!たくさんの御客様が牛深の地へ!
くまモンの登場でみなさん喜んでました。
もちろん、村長さんもダッシュで行きました。
次回は、4月のハイヤ祭りです。
ぜひ、遊びに来てくださいね(笑顔)
Posted by 村長 at 2013年12月01日 17:26
あかね市2日間盛況だったみたいですね。日程見るとイベントも多いので、皆様楽しんでいらっしゃったことでしょう。

私も早く参加してみたい!(特に釣り大会に(笑))
Posted by 海無し県民 at 2013年12月02日 07:03
海無し県民さんへ
鯛釣り大会、盛大でしたよ、
700g~800gの鯛です。
皆様、五匹ゲットしてました。
貸し道具もありました。
ぜひ、次回参加して下さい。
でも、あと365日ありますね。
Posted by 村長 at 2013年12月02日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。