牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >引越しの車が来た

2013年11月26日

引越しの車が来た

横の家に引越しの車が来ました。

誰が来るの?

以前住んでた、オジサンです。お一人様です。

引越しの車が来た

11tトラックです、ウイング車です。 

横の扉が浮き上がります。

道路を占領しての、荷卸しです。

2階建ての家ですが、荷物が半端ではないのです。

引越しの車が来た

近くのおばちゃまも見学です。   引越しの経験が無い人たちですが?

早く言えば、・・・・・・・ あよ~、じゃまですね!



ここで、終わりではありません。


この後、4tトラックがまた来ました。

オジサンお一人様の荷物?    どんだけ~?

どうにか?  荷物入りましたが?





村長さんの疑問?  どこに座って、何処に寝るの? 食事は?


あ、今、・・・・・・ 電気やさんが来た、   これでTVは大丈夫ですね!







凄い荷物でした





また、近くでは、クレーンが動いてた、


  なに?


     何 ?

引越しの車が来た

引越しか ?




良く見ると、

エアコンの入れ替えでした、

屋上まで、室外機を上げてました。

引越しにクレーンは、団地だよね!

あ、フォークリフトが最高と思いました。




以上、村の周りの出来事でした。


タグ :牛深


Posted by 村長  at 18:20 │Comments(2)

COMMENT
ほんと凄い荷物!!

「おばちゃま達…あよ~じゃまです。」が、うけました《*≧∀≦》
皆さん集まってきてますね~こうやって、田舎は皆が仲良しになっていくんですね~
Posted by 民宿 娘二号 at 2013年11月26日 21:04
あよ~!  見てるだけのおばちゃま達、邪魔じゃまぞ!
皆様、集まり、情報活動です。
(あよ~、こがん荷物どがんさいちゃろかい、処分してけば良かとに!
 じゃばってん、捨てきらてんちゃろもんなぁ!
  どこに、寝らいちゃろかいなぁ?)
   ガス屋が来とられんで、風呂は入いられなぁ?)
だそうです?  
今日もトラックが来て、後片付けしてますが?
Posted by 村長 at 2013年11月27日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。