牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >くまモンを撮影!

2013年10月28日

くまモンを撮影!

昨日の海つくり大会へ、くまモンが来てた。

村民の報告です。

くまモンを撮影!

松島出身のMICAさんとディュエットだそうだ。 

   でも、くまモン? 歌えるの?

くまモンを撮影!

表彰式でお手伝いしてます。


くまモンを撮影!

海道君との密談を。キャッチしました。

 『あよ~。腹減ったで。どこかに食べに行こうか?』

   『そうだ! チロリン村で、パフェを食べよう!』
  
      『パフェは。カロリー高いから、やめよう。これ以上、成長したら大変だから!』

『じゃい、じゃい!』      なんてね!




村民さん、お昼からサブマリン号へ乗船したそうな!

くまモンを撮影!

カッパえびせんを投げたら、追っかけて来ました。

くまモンを撮影!

くまモンを撮影!


くまモンを撮影!

とんびまで来たよ。やっぱり怖いと!


特別な日で、乗船、千円で遊覧したそうです。



みなさん、牛深に来ませんか。イベントたくさんありますよ!




Posted by 村長  at 14:25 │Comments(2)

COMMENT
あれ?地元のハイヤちゃんは?
Posted by hirokhirok at 2013年10月28日 23:21
hirekさんへ
ハイヤちゃんは、まだローカルですから?
地味に活動中、パフォーマンスの練習中かな!
来賓の接待中? 女性ですから!
Posted by 村長 at 2013年10月29日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。