牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >遠足へ

2013年09月18日

遠足へ

いくつになっても、遠足は楽しいですね。

  5回目です。   (練習は2回しました。今年ですよ!)

晴天で、お客さん、少ないです。


遠足へ

でしょ! 後は誰も居ません!






遠足へ

雲、ひとつありません、気持ち最高!




遠足へ

先輩が、崖の上からアプローチですが?

  これ、アプローチと言えますか?

遠足へ

ナイスです、 寄りました、  でも、この後が・・・・・・・入らんやったよ!




昼飯は、チャンポンを・・・・・・やや薄めの味でした。  B・・・・無し!





お昼からも、雲無し、  普賢岳も綺麗に

遠足へ



14番にて

遠足へ

遠足へ

砂を設置してありますが、  事故で壊れてます、 誰やねん?






15番を終了したら、係員が来て、スイッチオンで放水開始しました。


遠足へ

芝に水を撒きます!



遠足へ


村長さん、打ちました、 左に曲がらず、砂場へ、ナイスイン!


マナーが悪い人が多いです、砂場、荒れてます。


遠足へ

こんな感じで、凸凹です、

 穴が開いてます、整地しろよ!

   穴がおかしいです。良く見ました・・・・・・ イノシシの足跡です。  あらら?




遠足へ

村長さんの取材中・・・・・・メンバー・・・・・ 無視してます。




遠足へ

前の組に追いつきました。

  17番でスコアーの確認中です。


あと二つで逆転の話中です。



何とか?  無事終了。   ボール2こ・・・・・ 迷子に!


スコアーは それなりに! でも Pの数。 15と15です。 Pは プロやね!









タグ :牛深


Posted by 村長  at 21:54 │Comments(2)

COMMENT
村長さん 明日6時半遠足のスタートです
こちらを5時半に出発です
5回目ですか!
スコアは体が覚えているから いいのですね

今月ははじめての遠足です
25日26日と連続で遠足です
26日は城南までの遠足ですので 少し遠いですね
Posted by 民宿大漁丸 at 2013年09月19日 12:21
民宿大漁丸さんへ
朝、5時半の起床大変ですね
遠足・・・遠くへ足を延ばすから、
阿蘇方面と城南はどうですか?
阿蘇もたくさんありますね
頑張って下さい。
Posted by 村長 at 2013年09月19日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。