牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >誰でも新車が良いんですね?

2013年09月13日

誰でも新車が良いんですね?

牛深も、まだまだ、暑いですね。

村の前のタイタンピカスも綺麗に咲いてます。


誰でも新車が良いんですね?

うしろのピンクのつぼみは、明日の準備に入ってます


秋の気配を歌ってると、車にとんぼが?

誰でも新車が良いんですね?

やっぱり、トンボも 『花より新車が好き』なのかな?

  おい、『花よりだんご』でしょ!



アップで撮影したら

誰でも新車が良いんですね?

あらら?  これ・・・・・・・衝突事故では?

  人身事故では無く・・・・・虫身事故?




すみません、

  新車が好きなトンボと思ってました。





夕方、牛深の民宿へ出前を!

誰でも新車が良いんですね?


明日からの県民体育祭に出場選手達で満室みたいで

オーナーの姉妹さん、バタバタしてました、   (足音ですよ!)


タグ :牛深天草


Posted by 村長  at 19:36 │Comments(4)

COMMENT
オォ~~っ!
見覚えのある建物が写ってますねぇ。

ちょうど1週間後にお邪魔しますが(笑)

今から楽しみにしてますよ~!!
Posted by 海無し県民 at 2013年09月13日 22:03
とんぼ…オチがあるとはf(^^;

足音は…本気で忙しい時&どっか遊びに行く前♪は、確かにドタバタ。
通常は、ずってます。。。
ドタバタ…元気な証拠だ(^^)
Posted by 民宿 娘二号 at 2013年09月13日 22:44
車の部品を外すと、いろんなところから
トンボさんの亡骸が出て来ます
そんな事は、お構いなしに
今日もアリの様に、働かなければ・・・
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年09月15日 11:38
原田板金塗装さんへ
そうですね、部品を外すと色んな物が出てきますよね!
引越し屋さんもそうだと思いました。
今日もお仕事?県体は? 係員は?
Posted by 村長 at 2013年09月15日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。