牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >久玉湾にて、ウェィクボード

2013年09月11日

久玉湾にて、ウェィクボード

まだまだ、天草牛深は、真夏です。


久玉湾で、ボートが走る、車を止めて観察!



ボートから人が落ちてる?

久玉湾にて、ウェィクボード

浮き輪があるから大丈夫?  早く救助を!



何と、走り出した

久玉湾にて、ウェィクボード

あ、走り出した、・・・・・・ ウェィクボードの練習中でした。




あらら、また、落ちた!

久玉湾にて、ウェィクボード

早く、救助を!   


久玉湾にて、ウェィクボード

はい、救助成功!

また、走る!   がんばれー!
久玉湾にて、ウェィクボード

おーっと。今度はいいぜ!


ああああぁぁぁぁ・・・・・・ 落ちた、

    救助成功!

あ、また走った・・・・・ 今度は波に乗ってる、!


ああぁぁぁ! 落ちた。

最初の写真と同じ、 2枚目と同じ、   う~っ 繰り返しの写真が続く。



陽が沈むまで続くのだ。


こうして、うまくなるのだ!




Posted by 村長  at 19:18 │Comments(2)

COMMENT
40年ぐらい前に スイミングクラブを作り
仲間の一人が持っていたモーターボートで水上スキーをやってました
そのころは 板の幅が狭く2本足で滑ってましたね
8人でやってたんですけど仲間の一人が 狭い板で1本足で滑り
他の仲間も挑戦しましたが とうとうできませんでした
たぶん 今もできるとおもいますが・・・できるかなあ(^-^)
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2013年09月11日 23:24
あ、むかしは水上スキーと言ってましたね。
私は、パラシュートを背負って、空を飛びたいです、
パラグライダーとも言うのかな?
若いって良いですね。
あ、遠足の鉄のやつ、軽く飛ぶやつに変更
腕より、道具ですかな?
Posted by 村長 at 2013年09月12日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。