牛深、チロリン村の村長ょり~牛深情報を!> >天空マグロ、発見したよ!

2013年09月03日

天空マグロ、発見したよ!

先週の新聞にて、

高森町の『高森風鎮祭造りもん』で使った山車を

   牛深に送ると記事を見てた村長探しました。

記事では、牛深海彩館へと書いてありました。

ない、無い、   あ~ょ?   何処よ!


ありましたよ。


天空マグロ、発見したよ!

牛深支所の市民課ホールにありました。

天空マグロ、発見したよ!

色々な材料を使ってあります、

天空マグロ、発見したよ!

口の周りは、帽子ですよ。   びっくり!


村長さんがお化粧をしてあげました。


天空マグロ、発見したよ!


いつ、海彩館へ移動して飾るのかな?

  台風が去ってから??




Posted by 村長  at 13:55 │Comments(2)

COMMENT
やはり村長さんは カメラワークが美味いですね
マグロに見えてきますから
最初は シイラに見えてたのが
だんだん マグロに見えてきましたよ
いろんなものを使って作ってあるのがいいですね
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2013年09月03日 21:35
民宿大漁丸さんへ
最初、マグロに見えませんでしたが?
眺めていると、見えました!
まぁシイラと言われると、見えますね(笑)
Posted by 村長 at 2013年09月04日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。